安田千花の これでいいのか? 日々つれづれ

いい年齢(とし)して801好きの腐女子って・・・・・ 自問自答しながらも好きに理由はない!と突き進んで行きます!



今日はシャッフル

今日はシャッフルでいつもと違うネタみせ

コンビ組みたくなったよ~~~

クラスメイトとのヒトコマ



和尚様と一緒

がっこにて1

がっこにて2

がっこにて3

ね、眠い・・・( ̄ー ̄)

オードリーさんのANNを

さわりだけ聴いてから寝ようと思いましたが、

睡魔に負けました・・・

今月に入って睡眠時間、容赦ない(>人<;)

お笑い道、まっしぐらです!

ご無沙汰していました!

今年の4月からワタナベエンターテイメントスクールに通いはじめて

本格的にお笑いという自己表現力を磨いております!

もちろん元気に腐女子度も増し続けております!



で早速 
来週の日曜出演ライブの告知です


『shit festival vol.4』
7月18日(日) 大久保水族館

開場18:30
開演19:00
Enter 1000yen+1drink order

<出演バンド>(敬称略)
マサコ倶楽部
ソフトレスラーズ
かもめのジョナサン
ハルナのライター

ライブの合間での出演です

お待ちしています

というわけで 落書オードリー春日

というわけで
春日
落書きか~すが
あ~~~こういうくだらない落書き大好き

あ、若林さん描くの忘れた

充実のコミック雑誌、1冊から注文OK

バナ

人気ブログランキングへ


今さらですが渋谷の男の子~落書き

いろいろ描いていたのですが、
画像アップのタイミングを逃してしまって、
真夏の8月に
今年の冬の渋谷で見かけたおしゃれな男の子達の落書きをアップ!

渋谷ウォッチング 冬

ちょこっといたずらで描いた女子高生、
まだああいうのたまに見かけますの

充実のコミック雑誌、1冊から注文OK

バナ

人気ブログランキングへ



 | HOME |  »




Calendar

« | 2014-12 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

安田千花

安田千花

801好きですが”女子”という
年齢ではありませんが、
いい感じに腐女子です。笑

好きなもの:
スーツ、メガネ男子、
紳士、お洒落なひと、
お笑い好き

苦手なもの:
暑苦しいひと、異臭漂うひと

tassobasso
オノナツメさん
黒娜さかきさん
黒娜さかきさん
草間さかえさん
草間さかえさん
イシノアヤさん
イシノアヤさん
doronuma
鈴木ツタさん






